カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

カメラバッグ

f:id:acopi:20140915221137j:plain
カメラバッグとして、マルイの限定だという、ポーターの斜めがけバッグを購入しました。

f:id:acopi:20140915221251j:plain
バッグの底にはカメラの座布団を敷いて、カメラとレンズを保護。実際持ち歩くってなったらレンズはケースに入れます。

f:id:acopi:20140915221407j:plain
カメラとレンズを出してみたら、カバンの大きさがなんとなくわかるかな?

f:id:acopi:20140915221514j:plain
私の必需品たち。意外と入ります。

f:id:acopi:20140915222346j:plain
ついでに、靴も買ってしまいました。
ダイアナに寄ったら、こんなのが欲しいと思ってたものを見つけてしまいまして。
早く出かけたくなりますね♪

それにしても、入れ替わり立ち替わり背景に猫たちが入ってくる(笑)