カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

お祝い

私には高校三年生の弟がいるのですが、入学当初から大学進学はせず、就職希望でした。
でもどこか、ぽやっとしていて、ウジウジしていて、いつまでも子ども、って感じが抜けず、そんなんで社会に出て大丈夫なのかと心配していたのですが、二年になってしばらくしてから空手部顧問に誘われ、入部してちょっとしっかりしてきて、何度も落ちていたアルバイトの面接も三年に入ってからようやく受かり、働き始めてかなり変わりました。

夏に帰ったとき、顔つきもちょっとしっかりしてたかな?

夫にはさんざん、acoちゃんが甘やかすから…と言われてたのですが、年が離れていて可愛いのだからしょーがない(笑)

相変わらずお姉ちゃん大好きはそのままで、まだまだ甘えたな感じはありますが、この度無事、第一志望の就職先から内定をもらえたそうで一安心です。
残り約半年ほど、しっかり頑張って無事卒業してくれることを願うばかりです。

お祝いは何がいいですかね。現金じゃ味気ないので、時計とか…自分では買わないだろうな、と思う物を考えているのですが、今の若い子の好みがわかりません(笑)

卒業までまだ時間がありますし、じっくり考えますかね。