カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

一緒に、が楽しい

今日は埼玉に住む、高校の頃の友人宅に遊びに行ってきました。
卒業は疎遠になってたのですが、たまたまお互い、夫の転勤で関東に来ることになり再会し、月一くらいで会うようになりました。

友人には2歳と4歳の娘さんがいるのですが、これがまた可愛いんですよ。懐いてくれるから余計に。

その上の娘さんが幼稚園から帰ってきて、2人でパンケーキを作りました。普段は下の子もお姉ちゃんと同じことをやりたがるため、一緒に台所には立てないそうで、楽しかったみたいです。

今度はマドレーヌを一緒に作るつもりです。

将来、娘と一緒にお菓子を作るのが夢だったのですが…やっぱりいいですね♪楽しいです。
思い出してもニヤニヤしちゃいます( *´艸`)