カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

模様替え

去年の夏頃からやろうやろうと思っていた家具の配置換えをして、ラグも新しくしました。
今朝、注文してたのが届いたんですよー。

f:id:acopi:20150126150604j:plain

ソファの色に合わせてグレー。これは配置換えを計画し始めた頃から見ていた物なんですが、結構高くて…どうせ猫たちが吐いて汚れたり、爪が引っかかってボロくなったりするのに勿体無いよな、と思いつつも気に入ったものが他になかったので、これを買おうと決めたら何とセールの上に再値下げで70%OFFに!
1万軽く切ったので、悩み続けた甲斐がありました(笑)

f:id:acopi:20150126151312j:plain

ちなみに前のはピンクにバラの柄が入ってました。これもお気に入りなので他で使うつもりです。

f:id:acopi:20150126150617j:plain

こたつ置いたら隠れちゃいますけど、こたつ布団取れたら見えるしね、これはこれで良いかと。

部屋が変わると気分も変わっていいですね♪