カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

物欲が溢れる

これ、欲しい。

77mm買ったら、やっぱり欲しくなっちゃった。
これもいいなぁ、とか思ってる。
というのも、隣のビルに入ってる中古カメラ屋さんにFALimitedが揃ってたんですよ。それもMADE IN JAPAN が。
77mm買うときはなかったのに…FA★までありました。
特にMADE INに拘りがあるわけじゃないんですけど、今はもうないとなると、ちょっとプレミア感があってよく見えちゃうんですよね。

18日から23日まで、松屋銀座で「世界の中古カメラ市」というのをやっていて、カメラ屋の社長においでよ、と言われたのもあって行ってきました。
ハガキを持っていくと抽選会に参加でき、一等は3万円(1本)、二等は2万円(3本)が当たります。2人で5万当てたらレンズ買おうか、なんて言ってたんですけど当たらず。ま、そううまくいきません。

当たらなければ、ま、要らないよね〜、なんて言ってはいたものの、やっぱり欲しい。

また今度覗きに行って、あれば買おうかな…でもここ一ヶ月ほどでレンズ2本も買ってるしな。散財しすぎ?

今年の抱負は「無駄遣いしない」なんですが。いや、無駄遣いではないか?

悩ましい〜