カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

靴好きなんです

横浜には何度か行ったんですが、買い物したことなかったのでちょっと行ってきました。
お目当ての物があったので、それ目掛けて一直線(笑)

f:id:acopi:20150328182125j:plain

銀座かねまつで黒のパンプスを。

f:id:acopi:20150328182142j:plain

プールサイドで黄色のパンプスを。
どちらも一目惚れ、どちらかに決めるなんて無理ー!!ってことで、まさかの、二足買い。

黒のパンプスは、とある漫画に出てきたパンプスにそっくりで、こんな靴あったら欲しいなと思ってたものですから、もう、胸キュンです。
履いてみてまた、胸キュンキュンです。

どちらもヒールなのにめちゃくちゃ履きやすい。
早く履きたくて仕方ないんですが、明日は雨ですね(T_T)

もう履かずに引越しの荷物に入れちゃおうかな。