カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ダイエット、その後

ダイエット、落ちにくい時期だったにも関わらず、4㎏落ちました。

目標ではあと4㎏落ちれば達成なんですが、ちょっと多く見積もって5㎏、落としたいと思います。

 

周期的にこれからダイエットしやすい周期に入りますので、筋トレとストレッチをやりはじめました。

それと、家が山を切り拓いて作った住宅地にあるため、道がとにかく坂で、急な階段もあり、買い物も結構な運動になってます。

家もアパートなんですが、2階建てが2軒くっついたテラスハウスで、家の中の階段が結構足にきます。これまた急なんですよね。引っ越してきて3日目に滑って落ちました。

未だに腰、痛いです…

 

そんなこんなで、体は締まってきてます。体重は変わりませんが…

でも、ちょっとでも筋肉を増やして脂肪を燃えやすくしておかないと、体重減らすことばっかり考えててもダメですしね。

軽い喘息があって、あまり激しい運動ができないので、できることをちょっとずつでもやっていきたいと思います。

 

夏までに!痩せたいと思います。頑張るぞー!