カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

関西に帰省中です

夫の実家に1人、帰ってきています。28日までいる予定です。
あれから体重が1.2㎏落ち、順調ではあるのですが、この約半月の帰省で元に戻りそうな予感…食っちゃ寝生活はダメですねハァ━(-д-;)━ァ... 
筋トレとストレッチはサボらずしっかりやろうと思います。

f:id:acopi:20150514110804j:image
坊っちゃんもゴロゴロ、寝てばっか(いつもです)
f:id:acopi:20150514110608j:image
ぼくちゃんは昨日、お迎えの白猫さんが庭に遊びに来た際、網戸越しに吠えまくってから隠れるようにして寝ています。初対面でびっくりしたのかな。

友人とも会う約束をしていますので、せっかくですし楽しみたいと思います♪