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K*

  気の向くままにのんびりと

朝メニュー

iPhone 雑記
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ダイエットを意識するようになってから、朝はグリーンスムージーを作っていたのですが、義実家ではそうもいきませんので、こんな感じになってます。

飲み物は自前のパイナップル酵素ドリンク。2年前に作るようになって、夫婦揃って体重が減ったんですが、去年あたりから作らなくなっていたのを再開です。
黒いつぶつぶが入ってるのは、ヨーグルトにチアシードを入れてます。
そして納豆は納豆だけ。ご飯と一緒ではなく、そのままが一番好き。

一応、こんな感じで気を使っているのですが、体重、増えているような気がして仕方ない…測ってないからわからないですけども。
何せおやつが多いんです!私用に、と分けて置いてあるので、食べないわけにもいかず。毎日のノルマをこなすのに結構必死です(笑)

ちょっとむくみ始めてるのも気になるところですね。靴下の跡がくっきり、足首につくようになってきました。もう、おやつの食べすぎな気がして仕方ないのですが…(ー ー;)
帰ったらスムージー断食でもしますかね。


それにしても、そもそも義両親ともに高血圧の糖尿なのにおやつが毎日あるってどうなのよ…