カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ムキになっちゃいました

一昨日、広島へ帰ってきたのですが、5㎏減った体重が2㎏増えていました…
まだ2㎏で良かったと思うべきか、どうか。

2㎏って結構多いですよね。
便秘しているし、浮腫んでもいるので、それかな、と思うので、グリーンスムージー断食でもしようと思います。

溜まっているものを出してしまえば多少は楽になるかなと。食べる量も元に戻して、筋トレは少し慣れてきたので回数を増やします。

目標体重を更に下げて、増えた分も合わせてあと8㎏、落とそうかと思います。

そこまで落とすとBMI数値は17になってしまうので良くはないのですが、今の体型で義父にデブ扱いされたので、それなら昔の体型に戻してやろうとムキになっています。

夫や実母、友人たちには今が健康的でちょうど良い(体脂肪率とか別として…)と言われているので減量には反対されているのですが、あそこまで言われたらやらないわけにはいかないってもんです。

期間は二ヶ月が目標です。あえて厳しくいこうかと思ってます。
でも無理はしないようにしますけどね〜。