K*

  気の向くままにのんびりと

ゲームな話

f:id:acopi:20150627153515j:image

3DSの充電器を坊っちゃんにかじられ、見事断線。
現在進行形でバリバリやってるゲームがあるもんで、昨日急いで近所のゲーム屋に買いに行ったら、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の予約票を発見しました。

新しいの出るのー?!ってことで家に帰って調べたら、なかなか面白そうじゃないですかー。
しかも、同梱版も発売!

Newニンテンドー3DS LL どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー パック



私が持ってるのは3DS LLのブラック。3DSが出てからLLが出るのを待ち続けて、ようやく買ったものでした。でも、色があんまりなくて…ピンクが良かったんですが、ピンク×ホワイト、とツートン仕様がなんか嫌だったのでブラックにしたのですが、そのあとしばらくして『とびだせ どうぶつの森』の同梱版も出るわ、ミント×ホワイトが出るわ…

早まった_| ̄|○と大いに後悔して3年近く。
NEWには全く興味なかったんでこの際だから壊れるまで使ってやる!と思ってたんですけど、今回、これ予約しました!

どこを探しても予約完売で、あっても5000円高いとか、そんなのばっかだったので、今使ってるのが壊れたわけじゃないし、中古で出るのを待ってもいいかなぁと思いつつ、ダメ元でさっきもう一度検索してみたら、昨日の夜は完売だったところでカートボタンが復活してる…

何かの間違いか??と思いつつ、注文完了。
もしかしたら、カートボタンが復活していたのは何かのミスで、だから予約受付できません!とかいう連絡が来るかもしれない、とドキドキしておりますが、その時は縁がなかったのだと諦めます。

いや、実は、昔私が働いていた電器屋でして。ほとんど信用してないんですよね(笑)まぁでも、一度予約受付終了しても、まだ在庫に余裕あるから受付再開しちゃっていいよ☆ってことも結構あるところなので、大丈夫だと思う気持ち3割でしょうか…(笑)

発売日まで一ヶ月ありますが、ドキドキしながら待ちたいと思います。

その前に今やってるのをちゃっちゃと終わらせねば!終わるだろうけど…1日2、3時間じゃなかなか進まないー!!