カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ゲームといえば…

今週のお題「ゲーム大好き」

FFシリーズが大好きですね。と言ってもオンラインはやってませんが。
PS4で7がリメイクされるそうで、今から楽しみです。
でもそれよりもキングダムハーツを早く出してくれ!!いつになったら出るんだ〜。もう前作を忘れかけてるよ…
次のキングダムハーツにライトニングさんは出てくるのかな。出てきてほしいな。

最近は、3DSのソフト「ブレイブリーデフォルト」「ブレイブリーセカンド」を続けてやっていました。
なかなかに面白かったのですが、続編が出るっぽい?!
次はリングアベルが主役かな〜。
出来ればまたデフォルトのメンバーでやってほしいけど、無理かな…これまた待ち遠しいです。

楽しみで待ちきれないと言えば、今月30日に発売予定の「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」ですね。
ぶつ森のスピンオフだそうで、これまでの内容とは全く異なるとか。でもこれはこれでかなり楽しみ!

そして30日が待ち遠しすぎて、今はWii Uのソフト「ヨッシーウールアイランド」を暇つぶしにやっています。
とにかくカワイイ!絵がキレイ。毛糸感がちゃんと出ていて、よく考えたよなーという感じ。
なかなかハマっております。

スマホのアプリはあんまりやってなくて、パズドラを2年ほどやったくらいですが、ケイオスリングス3がPSvitaに移植されて、それをやったくらい。
でも結構面白くて、回収されていない伏線もあるので続編出るか?と思うのですが、どうかなー。
てかもう出てたりするんかな。

やりたいものは他にもまだまだあるんですが、なかなか時間がなくて出来てないですね。

今はとにかく30日が楽しみ!あと1週間、長いなぁ。