カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

物欲に負けた日

f:id:acopi:20150725220512j:plain

ついつい、こんなものを買っちゃいました。

初オメガです。

正規代理店にて購入したのですが、わざわざ包装紙で綺麗に包んでくださいました。

 

f:id:acopi:20150725215619j:plain

紙袋も箱も赤!真っ赤っか!

 

f:id:acopi:20150725215534j:plain

ちなみに、そんなに大きいものでもないのに、入れ物がものすごく大きい。

あ、雑誌いただいちゃいました。これ、帰ってきてびっくり、4000円もする…フルカラーですもんね。

 

f:id:acopi:20150725215906j:plain

中は箱オン箱になっております。

 

f:id:acopi:20150725220221j:plain

そしてまたまた箱オン箱。

 

f:id:acopi:20150725220328j:plain

 

ちっちゃいポーチのような箱を開けてやっとこさ腕時計と対面できます。とにかく豪華です。

 

f:id:acopi:20150725220758j:plain

せっかくなのでマクロレンズで寄ってみました。

写真だとわかりにくいのですが、文字盤には波模様が入っていて、光の当たり具合で変わるので綺麗。

デザインはスポーツタイプになるのでかっこいいのですが、意外とカジュアルな服装だけではなくなんでも合う感じ。

 

f:id:acopi:20150725221327j:plain

裏面のマークもかっこいい〜。

 

夫がもう何年も前からオメガのスピードマスターを持っていて羨ましかったんですよね。いつかは私も欲しいなーと思っていたら、たまたまふらっと寄った電器屋の時計コーナーでこいつに一目惚れしました。

正規代理店に、電器屋に、いろいろ巡ってみてやっぱり買うなら多少高くても正規代理店のほうがいいなと思い、買うなら一番感じの良かった百貨店かなーと思っていたくらいで、すぐに買うつもりなんてなかったんですけど。

なんと、23日〜26日までポイントカード会員優待デーで15%OFFになるとのこと。

もう完全に誘惑に負けました。

正規代理店で電器屋とほとんど変わらない値段で買えるって結構おっきい。

夫にもいいよと言ってもらえたし、独身の頃の貯金(というより車にひかれて怪我した時の賠償金ですが)まだ残ってるし、思い切って買ってしまいました。

もう、嬉しくて嬉しくて、家の中で着けています。

早く一緒に出かけたいですが、しばらくは傷がつくのが嫌でただ眺めてるだけになりそうな予感です。

 

では…明日は「ゾクッとする話」、私の実際あった怖い話でも書こうかと思います。