カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ついに来た!


f:id:acopi:20150730164445j:image

この日がやってきました♡
待ちに待った、どうぶつの森ハッピーホームデザイナー♪
実は、近所のゲーム屋ではソフトしか予約してなかったのでネットで探し回ってたのですが、あれからしばらくしたらなんと本体同梱版も予約開始してたので、ネットのほうはキャンセルして予約し直したのです。
それで今日、取りに行ってきました。

f:id:acopi:20150730164556j:image

ネットではアミーボカードを予約してたので、それはそのままにして。先ほど無事、届きました。

f:id:acopi:20150730164815j:image

出してみました。いい感じ〜♪

f:id:acopi:20150730164930j:image

本体と一緒についてたアミーボカードはゆめみさん!
何気に嬉しい、ゆめみさん!

f:id:acopi:20150730165004j:image

買ったカードたちはこんな感じ。
一袋に一枚SPカードが入ってる。これは嬉しいかも。
今回は一枚も被ることなく買えましたが、次回は無理だろうなぁ。気が向いたら買うかもしれませんが、コンプする必要はないかな。

f:id:acopi:20150730165213j:image

今はデータの引っ越し作業中です。
ピクミンが頑張ってくれてます!かわいい。
早く終わらないかな〜♪