カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

あずきのこと

今の状態なら手術をしなくてもいいかもしれないということで、日曜まで様子を見ることになりました!

今は血や汁が出ていた傷口はホッチキスが見えなくなるくらいのカサブタで覆われていて、皮膚がどうなっているのかはわからないですが、大丈夫そう。
手術するかしないかのボーダーラインだと言われたのですが、このまま行けば治ってくれそう。

それでもしばらくはカラーをつけないといけないので、病院でつけてもらったものはプラ板を切っただけのようなもので端が痛かったから新しいのを買ってきました。

f:id:acopi:20150807185948j:image

とあるブロガーさんのところで布タイプのものもあることを知って探してみたのですが、持ってみると結構重い。それにガリガリ引っ掻いて破きそうだったので、スタンダードなカラーにしました。

最近は慣れてきて歩くのも階段を上るのも上手になってきました!

アレルギー持ちでフードをアレルギー用にしているものの、やっぱりお腹にブツブツが出来ることがあって、しつこく舐めたりしてただれていたのですが、舐めなくなったから綺麗になってきました。
毛もなくなっていたんですが、ちょっとずつ生えてきているような…

抗生物質も効いてるのでしょうが、違うところでも効果があるのはなんだか嬉しい。

まだしばらくは頑張って、あずき!