カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

おっきくなりました

きすけが7歳に、あずきは6歳になりました。

 

f:id:acopi:20151002135901j:plain

 

f:id:acopi:20151002135915j:plain

拾ったばかりの頃、まだへその緒がついたままで、推定生後3日くらい。

まるでE.Tのような見た目。でも可愛い。

 

f:id:acopi:20151002140025j:plain

生後一ヶ月くらい。まだまだ手のひらに納まるくらいの大きさでした。

 

f:id:acopi:20150925151101j:plain

で、つい最近…

今や手のひらになんて納まりません。

 

f:id:acopi:20151002140638j:plain

あずきも膝に納まるくらいの大きさだったのに、もう私の膝では納まりません。

 

f:id:acopi:20150807185948j:plain

胡座をかけばどうにか、って感じ。

 

ちっちゃくて、それなりに手はかかったけどその分、今がとても可愛くて仕方がない二匹。

まぁ今でも手はかかるのですが(いい歳したおっさんなのに)

 

長生きして欲しいです。

これからもよろしくね。