カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

三郎の滝

天然のウォータースライダーなんだとか。滑れるの?と思ったけど、女子更衣室が設置されていたので、夏はきっと滑れるんでしょうね。

f:id:acopi:20151125001217j:plain

一郎、二郎、三郎と三つの滝があり、ひたすら山を登ります。

f:id:acopi:20151125001426j:plain

f:id:acopi:20151125001304j:plain

f:id:acopi:20151125001312j:plain

三郎の滝?なんか変だなとか思いながら撮ってた。

後で調べてみてわかったことなんですけど…

すべり滝って言って、こっちの滝がメインではなかったようです。ちゃんと調べて行けよってね。

木が多いので、とにかく暗い。しかも今日は曇ってたので、余計になんだろうと思いますが、暗かった。

ブレまくるので、三脚を持ってこなかったことを後悔。車には積んでたのにな。

f:id:acopi:20151125001434j:plain

紅葉と滝とのコラボがきれい、というのをネットで見て行ってみたのですが、ほとんど落葉していました。来年はもっと早く来なければ。

f:id:acopi:20151125001447j:plain

 ブレブレですが気に入っている一枚。

 

今年はコスモスも逃したし、なんだかせっかくの秋なのに勿体無いことをしました。来年こそはもっと余裕を持ちたいと思います。