カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

サンタクロース殺人事件

なんだかんだと日があっという間に過ぎ、もう年末。
一ヶ月間、モンハン生活を送っていて引きこもっておりました。

f:id:acopi:20151228211403j:image

で、あっという間に自分の誕生日が来てしまい、ビビってます。一年って早いですね。
クリスマスとかぶるので、ケーキには必ずサンタがいます。
写真はゴースト出まくり。何枚か撮ったんですがこれがマシだった。レンズ保護フィルター外すの忘れてた…

f:id:acopi:20151228211454j:image

無惨なサンタの最期…今年は何人のサンタが犠牲になったのでしょうか。
食べるのはなんだかなぁと思いつつ、頭からかじる。サヨウナラ、サンタさん。また来年。

2015年、残すところあと3日。何事も無く無事過ごせますように。