カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

今年の欲しいもの

毎年の抱負、「無駄遣いをしない、お金を貯める!」なんですが。

今年もまた物欲に負けて色々買ってしまうんだろうなぁ。

ということで、欲しいものをあげていきます。 

 

 

いいよね、これくらいの望遠。欲しいな。

そんなに使う場面ってないんですけどね。

 

 

 こういうのも面白いよなぁなんて惹かれてます。

でも結構、変態なレンズですよね。そこがいいんだけどね!

 

PENTAX GPSユニット O-GPS1 39012

PENTAX GPSユニット O-GPS1 39012

 

 

星を撮ってみたいので、欲しいかも。そんなに高くないし。

でも星を撮りに行ったことなんてないしなぁ。

いやでもあってもいいんじゃね?

 

 

こっちはGPS内臓、リアル・レゾリューション・システムってことで結構惹かれるところがあるんですが、本体はいらないんだよねぇ。

本体買うならもっとお金貯めて春発売予定のFFを頑張って買うかな。

でも画素数はあんまり高くない方がいいんだよねぇ…

そして今でも使いこなせてないのに新しいの買ってどうすんだ。

とかとか考えてると、K-5IIsがちょうどいいってことになるんですよね。

 

 

そしてこれ、絶対使わないって言えちゃうけど欲しい。

あってもいいじゃない?物欲を満たすためにさ。

200mmがあれば十分だろうから200mm買ったら不要の物なんだけど、結局物欲に負けて手にしてる気が…

 

 

FA77を買った時から心惹かれている三女。

もしも、 もしも!FF買ったら広角で使えるやん?とかね。

悪魔が耳元で囁いてます。

しかし三女を買ったら長女も欲しくなりそう。

 

今のところ、こんな感じ。

 

今年も止まることのない物欲。

欲しい物いっぱいだわ。