カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

経過報告です

お久しぶりです、皆さんお元気でしょうか。

無事退院しまして自宅に帰っていたのですが、二階に上がることができず、

ただじっと座っているだけで息切れするという状態で…

家でも寝たきりでした。

ナントカ中毒症(長くて覚えていない)というものにもなり、

腕、背中、足の筋力低下により、ほんの少しの段差でさえ越えるのに苦労していたのですが、

今月中ごろ、体が少し楽になった気がする、と思ったら数値が落ち着いていました!

自宅の階段が普通に登れるようになり、

しゃがもうとして踏ん張れず転び、そこから立ち上がるのも何かに掴まらなければ立てない、

なんてこともなく、本当、めっちゃ楽!

普通ってのがこんなにも素晴らしいなんて!と、本気で感動しました。

階段の上り下りが出来ないのでリビングで寝ていたのですが、

そろそろ二階の寝室に戻れる日が来るかもしれないと浮かれております。

 

今月初めに、インフルエンザのB型にかかってしまったのもあって、

体重が一ヶ月ほどで5㎏落ちていたのも体が楽になるのと同時期くらいに少し、

増えました。骨皮さんになってしまっていたのがちょっと普通に。

このまま数値が落ち着いてくれたらいいのですが、

下がったと思ったら上がることもあるそうなので油断できない…

でもどうにか桜に間に合うかも!カメラ持って早く出かけたいです。

 

筋力低下のせいか、カメラが重くて持てなかったのも、

最近は普通に持てるのでリハビリとして家で猫たちを撮っています。

やっぱりカメラっていいなぁと改めて思いまして、

そんなわけでレンズ欲しいぞー!とか叫んでみたり。

また近々猫たちの写真でもupできたらいいなぁなんて思ってます。

 

以前のように更新はできないでしょうが、

少しでも更新できたらいいなぁと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。