カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

縮景園と原爆ドーム -MX-

前回のMXで撮ったものです。撮ってるものはローライとほとんど変わりません。

レンズはM28mmくっつけていきました。

f:id:acopi:20160623185209j:plain

f:id:acopi:20160623185243j:plain

f:id:acopi:20160623185334j:plain

私もあの橋乗る!って行ったはいいんですけど、近づいてみたらものすごいカーブで断念しました。乗ったはいいけど降りられなくなりそうで。この人どうやって降りたんやろう。

f:id:acopi:20160623185358j:plain

f:id:acopi:20160623185435j:plain

f:id:acopi:20160623185500j:plain

紫陽花見に行ったはずやのに全然紫陽花撮れてませんっていう…リベンジしたいなぁ。

f:id:acopi:20160625180828j:plain

広角っていいですね〜。

f:id:acopi:20160625180930j:plain

フィルムも違うし当然なんですが、ローライとほとんど同じように撮っても少し雰囲気が変わります。こっちの方がレトロっぽい。

f:id:acopi:20160617121347j:plain

なんとなく28mmで撮ったものはざらつきが目立つ気がします。50mmはあまり気にならんのですが、気のせいなのかどうなのか…レンズによって多少は変わるだろうと思うんですけどねぇ。

 今回はこちらを入れていきました。うん、悪くない。

次は何を撮ろうかなぁ。入院まであんまり時間がないんですよね。明日くらいかなぁ。久々にK-5IIs持って紫陽花のリベンジに行こうかな。

あれ、明日って雨だっけ。