カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ちょっと行ってきます

明日から入院します。8日には退院しますが、また以前のようにしばらくは更新できないかもしれないです。

f:id:acopi:20160617121401j:plain

MXにA 50mmつけて。このレンズ、いいのかもしれない。毛の質感がわかる、すごい。昔のカメラもレンズもバカになんてできませんな。もともとしてないけどさ。

このクッション、私が使おうと思って買ったのにいつの間にかきすけの物になっています。なんてこったー。まぁかなり気に入っているようなんでいいですけども。

 

ちょっとナーバスになっているようで、一つのことをきっかけに過去のいや〜なことを思い出しちゃってます。暗くならんようにと思ってるのになぁ。こうなったら今日の夜は何かおいしいものでも食べようか。おいしいものを食べると気持ちも明るくなる。…気がする。

f:id:acopi:20160702164629j:plain

思い立って久々に落書きしてみたけどペン入れまでやる気力もなくここで力尽き…何か暗い雰囲気になったなぁ。何が描きたいってわけでもなく思うまま描いたらこうなったから、今の心の状態かな。いかんな。今度はもうちょっと明るいのが描きたいな。

帰って来たらやりたいこといっぱいあるんで、それを楽しみに頑張ってこようと思います。

では、行ってきます。