カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

帰ってきましたよ

どうも皆さんこんにちは。

今月4日に無事手術を終え、8日に退院して自宅にて療養中です。でも痛みがなかなかなくならず、しばらくは布団の上でゴロゴロと過ごしておりました。

ここ3日間ほどは痛み止めを使わなくてもいいくらいには痛みもマシになってきており、椅子にじっと座ってるくらいならなんとかできるようになりました。まだ歩くとなると長時間は無理で、外食にちょっと出るくらいが限界な感じですが元気です。

日に日に痛みが引いていってるのがわかるので、もうあとちょっとしたら普通に過ごせそうな気がしてます。

家でただぼーっと過ごすのも暇なんで、Huluで見たかったアニメ見たり、仮面ライダーBlackRX見てムフムフして過ごしてます。日曜の朝にテレビでガンダムUCやってるのを夫が録画しているのですが、それ見て久々にガンダム熱も復活していたりもします。初代からUCまで一気に観ていきたい。好きなんですけど全部ちゃんと見たことなくって、どれも飛び飛びなんですよね。スーパーロボット大戦やってると大体のストーリーがわかっちゃうから、見たいところだけレンタルでDVD借りてきて見る、って感じなんで、本当にちゃんと見ようかな。

あ、そうそう。ローライフレックスの接写フィルターになるローライナーを購入しました。3種類あるんですが、全部揃えました。それと、夫がK-01を購入、カメラがまた増えました。こちらはまたゆっくり更新できたらいいなと思っています。

そして実は、K-3IIが欲しくなってきている今日この頃…もしかしたら次の更新のときに買ってるかもしれません。物欲が薄れてる可能性もあるけど。

 そんなこんなで、家でゆっくりまったり過ごしております。元気になったらカメラ持って出かけるぞ!