カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

PENTAXIAN?

なんだかんだ体調を崩しておりました。今はだいぶ良くなってきてます。

f:id:acopi:20160728175034j:plain

新しくK-3IIを買ったので記念撮影しました。きすけが顎乗せてるのがそうです。

こうやってみるとペンタックスばっかり…

そうそう、Q-S1の魚眼も買ったんですよ〜。6700円ですよ、買うっきゃない。Qはフェードアウトするのでは、と噂があり、レンズも暴落って言っていいほどの値段になってきてますので今が買いではないかと思います。望遠ズームも買おうかな。

K-01、いいなと思っていたホワイト×ブルー、かわいいです。って夫のですけども。またそれぞれ個別に書けたらいいなぁと思ってます。

そろそろカメラ持って出かけたい病が出てきているので、ちょっとどこか行ってきます。ローライもMXもまだ4本程度しか撮れてないですしね。

それにしても暑いですね。みなさん、体調に気をつけてカメラライフと夏を楽しんでくださいね〜。