カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ひまわり-PENTAX MX-

ひまわり写真の現像できました〜。って言ってもMXではほとんど撮ってなかった。

f:id:acopi:20160818180345j:plain

f:id:acopi:20160818180534j:plain

晴れててよかった。ひまわりは青空が似合いますね。

f:id:acopi:20160818180616j:plain

露出はMXのだとなんかおかしくて、K-3IIを基本に撮りましたが、綺麗に撮れてるのでよかった。 

MXの現像と一緒にライカのも出してきました。うっかり持ち帰ってきちゃった、昨日のアレです。ついでにPENTAX SPも連れてきちゃいました。夫が気に入ったんです。ちなみに、夫はPENTAXしか使わないというこだわりを持ってるそうです。そういうのもいいよね。

ローライは別の現像所に出してますので、もうしばらくしたら出来上がってくるかなと思います。そっちの方が楽しみだったり。

また後でライカとSPで撮った写真も載せれたらいいなと思います。