カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

怪盗やってます

最近、ゲームにどハマりしてまして、それ以外のことが何も手につきません。現像出来上がってきてるのにな。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナシリーズは4GとQしかやっていないのですが、4Gでハマり、アニメも見て、今か今かと5を楽しみにしてました。だから、もう、楽しくて楽しくて!

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PS3しか持ってなかったので、同時発売だったコレも買っちゃいました。楽天ポイントがかなり貯まってたので、それ使って。

薄いし音静かだし、急いでPS4買わずにいて良かった。

FF15がPS4とXBOXでの発売だったんで買うつもりなかったんですけど、今回買っちゃったのでFFも買うつもり。

でも発売日延期になっちゃいましたね。まぁ、仕方ないんだけど。

それまではペルソナと、他何かあるかなー。

キングダムハーツFF7のリメイクも早く出ないかな。