カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ダリア -ローライフレックス-

花を白黒で撮るのは難しいですね。

とりあえず載せるだけ載せていきます。怪盗は現在二週目に入りまして、武見医師とイチャコラしております。大人のお姉さんイイ!(って言ってもきっと私より若いんだろうけど)

f:id:acopi:20160920193007j:plain

f:id:acopi:20160920192523j:plain

f:id:acopi:20160920192532j:plain

f:id:acopi:20160920192611j:plain

f:id:acopi:20160920191818j:plain

f:id:acopi:20160920192640j:plain

f:id:acopi:20160920192513j:plain

f:id:acopi:20160920191653j:plain

f:id:acopi:20160920191829j:plain

どれもほぼローライナー使ったんですが、難しいですね。

f:id:acopi:20160920191839j:plain

かなり傷んでましたが、季節外れの紫陽花が少しだけありました。

ここ最近、ふつりと写欲が湧かなくなっております。どうしたもんか。まさか怪盗に盗まれたか!とか言ってる時点でゲームに毒されているなぁ。ドン引きだよね。

そうそう、膝が痛いんです。この前突然膝に痛みが走り、力が抜けれ転がりました。家の中だったから大丈夫だったけど、かなりの音がしたらしく夫が驚いていました。

足腰は丈夫な方ではないのでなるべく出来る運動はやるようにしているのですが、いよいよそれではダメなのだろうか。三十路前半とはいえ、まだまだ若いんだけどなぁ…

 

 

そうそうこれ使いました。安くていいね。