カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

三滝寺へ行ってきました

「土橋わいわいブログ」のさっちん様に三滝寺へ連れて行ってもらいました。

楽しかったー!カメラ仲間っていいねぇ。

f:id:acopi:20161119134354j:plain

秋ですねぇ。

f:id:acopi:20161119135018j:plain

雨上がりすぐだったので、水滴なんか付いてたりして。

f:id:acopi:20161119145044j:plain

f:id:acopi:20161119145348j:plain

可愛い〜。

f:id:acopi:20161119135300j:plain

蜘蛛の巣に絡まって、宙に浮いてるみたい。

f:id:acopi:20161119135445j:plain

木が多いし曇っていたけどキラキラ綺麗でした。

f:id:acopi:20161119140214j:plain

ズンズン登っていくと、普段は解放されていないという庭が解放されていて、しかもお抹茶いただけるとか!

器がこれまたおしゃれ…美味しくいただきました。ごちそうさま。

f:id:acopi:20161119141256j:plain

日本庭園っていうと、これがあるイメージだよね。

f:id:acopi:20161119141716j:plain

緑と合うんだよねぇ。

f:id:acopi:20161119142247j:plain

好きだわー、こういうの。

f:id:acopi:20161119142444j:plain

あららら、君はいつ生まれ?

f:id:acopi:20161119142503j:plain

濡れてる花っていいよねえ。

f:id:acopi:20161119142759j:plain

f:id:acopi:20161120142906j:image

キラキラ…水玉が綺麗。

いっそのことピント外して。

f:id:acopi:20161119143151j:plain

赤と緑の組み合わせがいいよねー。

f:id:acopi:20161119143653j:plain

さっちんさんがお店の方に声をかけてくださり、お座敷に上がらせて撮らせていただきました。

お地蔵様がいらっしゃいます。

f:id:acopi:20161119144523j:plain

このシルエットがいい感じ…

甘いものを補給して、綺麗なお庭を堪能して、出発〜。またズンズン登っていきます。

f:id:acopi:20161119145712j:plain

本堂へつきまして…息切れしたわー(笑)

 

f:id:acopi:20161119150152j:plain

おみくじを引きました。なんと、大吉!

あ、撮るの忘れてた。持って帰ってきてるけどさ。

f:id:acopi:20161119150930j:plain

ここでも浮いてるのが。

f:id:acopi:20161119151752j:plain

私はこのお方が好きですねぇ。

またまたズンズン、ズンズン登っていきますと。

f:id:acopi:20161119153226j:plain

真っ赤な紅葉に出会いました。

これぞ紅葉、って感じがする。

f:id:acopi:20161119153050j:plain

実りの秋ですなぁ。

f:id:acopi:20161119153120j:plain

そりゃ太るよってね。え、違う?

f:id:acopi:20161119153415j:plain

透けて、重なって…

f:id:acopi:20161119153450j:plain

何を撮ろうかな♪探すさっちんさん。

f:id:acopi:20161119153542j:plain

小さい透明のどんぐりみたい。

雨上がりだから撮れる写真って沢山ありますね。

f:id:acopi:20161119154431j:plain

「よう来た、よう来た」って言ってそうな狛犬さん。義父に似てる…(笑)

f:id:acopi:20161119155950j:plain

秋っていいわ。

f:id:acopi:20161119160610j:plain

赤い紅葉が落ちて、

f:id:acopi:20161119160702j:plain

重なって、なんとも言えない感じに。

f:id:acopi:20161119161026j:plain

来年もまた来よう。

さっちんさん、ありがとうございました♡

そんなさっちんさんのブログはこちら↓

blog.livedoor.jp

素敵な写真を撮られる、とても素敵な方です♪

 

帰って来たら、きすけさん。

f:id:acopi:20161119225938j:plain

ぼくを置いて一体どこ行ってたの?

構って欲しくてコロコロ転がってアピールしてました。寂しかったのね。

一緒に行けたらいいのにね〜。

f:id:acopi:20161119230007j:plain

ん?行きたくない?そんなことより家で一緒にゴロゴロしようよ、って?

それ毎日やってるやん…