カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

雪がすごかった

最近はインスタばかりでブログ放置でした。すみません。

先日、広島は大雪でした。まさか広島でもあんなに雪が積もるなんて…

f:id:acopi:20170208141952j:image

ひざ下くらいはありました。

f:id:acopi:20170208142017j:image

雪やコンコン、とか思ってたら吹雪いてきて、

 f:id:acopi:20170208142051j:image

コンコンとかいうかわいい降りかたじゃなくなった。

f:id:acopi:20170208142128j:image

頑張って降ってるところを撮りたかったんやけど、やっぱ大きめのストロボが必要なんですかねぇ。

K-3IIはフラッシュ付いてないのでK-30に頑張っていただきました。

それにしても全然カメラ触ってません。撮りたいんやけど家にこもってます。

こもりっぱなしやから物欲もわかない。良いのか、悪いのか、わからん。

 

とりあえず、生きてますよ。