カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

どうしたらいいものか、愚痴吐き

隣が、この時間まで窓を開けて騒ぐ。数人で。

去年越してきた人たちで、この一年、何度か直接言いに行ったこともある。

管理会社が何もしてくれないからなんだけど。

ベランダでバーベキューをしていたこともある。うるさいだけでなく、うちのベランダに灰が飛んできていて不愉快だった。誰がそれを片付けると思ってんだ。

いい加減ストレスが溜まってどうしようもない。

直接言ってもダメなら、どうすればいい?

ちなみに、引っ越しは出来ないのです。会社が借りているので、ちょっとややこしく、簡単には無理なのです。

自治会があって、加入しているからそこに言えばいいのか。

警察を呼ぶことも考えたけど、それじゃ一時しのぎにしかならんかな、と思ったり…でも呼ぼうかと思うほどのうるささなので、どうにかしたい。

夫とずっと悩んでる。

今のこの世の中、何があるやら何をされるやらわからんから、下手なことは出来ないし、何より普段、私一人だからと、慎重になってしまう。

夫が出張で家を空けることもあるしね。

んー…困った。

でもとりあえずは、自治会なのかな。そもそも自治会って、こういう相談乗ってくれるのかな?

今までこういうことがなかったから、よくわからんのよね…

あー、平穏に暮らしたい。家の中にいるのにどうしてイライラしてストレス溜めなねばならんのか。