カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ライカM6とエルマー

元箱やら説明書付き、とっても綺麗なのを発見して買いました。

f:id:acopi:20171128154921j:image

結構前からあったんですが、もうすぐボーナスだし、なくなる可能性があるなぁと思い、お金のことは後で考えようヽ(*゚∀゚*)ノってことで。

一番ダメな買い物の仕方しました(笑)

当分はLマウントレンズを使おうと思ったんですが、別のお店でエルマーがあったんで購入(買っていただきました)。

しかも値切って(笑)おまけにフィルター付けてくれた、いつもありがとう社長!

値切ってナンボ!これで純正のフード買える〜。

https://www.instagram.com/p/Bb9AK5ynwsx/

バルナックのIIIaと並べてみる。

おじいちゃんと孫だね。いいね。

夫が、M欲しくなったみたいです。全くライカに興味がなかったのに、M6触ったらどうにも欲しくなったらしく。

毎晩毎晩、YouTubeで動画を漁ってます。

ふふふ…さぁ買うがいい!