カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

柳井〜周防大島ドライブ

左の耳鳴りが治ったと思ったら、今度は右が…心臓の音ってか脈の音ってか、横になるとドックドック言っててうるさくて寝れないし痛い。

自律神経がやられてるのかと思って、Apple Musicでα波オルゴールをダウンロードしてみた。

……落ち着くわぁ。しかし耳鳴りに効果があるかというと、ね。

また病院かー、いやだなぁ。

 

先月末くらいに、とりあえず写真撮りたいと思ってローライフレックスローライ35持って山口の柳井へ。

金魚がいるんだよ。

f:id:acopi:20180311003953j:image

右目、白飛びしてて怖い。

f:id:acopi:20180311004317j:image

ズラーッとね、垂らされてんの。

f:id:acopi:20180311004357j:image

見事にみんなお尻向けてたね。

f:id:acopi:20180311004439j:image

とにかく金魚。

f:id:acopi:20180311004508j:image

折り紙かな。

f:id:acopi:20180311004541j:image

そそられる〜。

f:id:acopi:20180311004612j:image

ローライフレックスでも撮った。

フィルムは前回と同じまま。色味が全然違うよね。

f:id:acopi:20180311004706j:image

露出を図らず適当に撮ったらこんな感じに。

うーん。

ローライフレックスはこれで撮り終わりました。

f:id:acopi:20180311005049j:image

昭和な雰囲気漂うポスト。

f:id:acopi:20180311004837j:image

カニのための看板があちらこちらにあるんよ。

でも寒いからかいなかった。ちぇ。

f:id:acopi:20180311004941j:image

こういう塀って撮りたくならない?

柳井はひとまずぶらっとしたし、次行こう次、ってことで大島へ。

f:id:acopi:20180311005346j:image

この島を見たかった。

本当なら潮が引いてるときは道ができてるんやけど、少し満ちていて向こうには渡れず。もう夕方やったからね。

f:id:acopi:20180311005444j:image

思いっきり逆光で。

f:id:acopi:20180311005527j:image

カップル発見、パチリ。…盗撮?

f:id:acopi:20180311005620j:image

海がとにかく綺麗。

f:id:acopi:20180311005713j:image

透明で青い。

f:id:acopi:20180311005815j:image

久々に綺麗な海を見たかも。

f:id:acopi:20180311010142j:image

お約束な感じ。

f:id:acopi:20180311010030j:image

お約束な感じ、その2。

 

さて次はどこに撮りに行こうかいね。