カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

最近の悩み

買うかどうするか、悩み中のレンズ。

かなり評判も良く、一本持ってると良さげ。

最短が28mm側で0.19m、75mm側で0.39m、寄れるし広角側での撮影最大倍率が高いそうで、なかなか使い勝手は良さそうなんですよねぇ。

ただ、単焦点ばっか使ってきたから、ズームを使うかどうか。

ちなみに夫は、ズームが難しいと感じてタムロンの90mmマクロを買いました。

とてもしっくりくるらしい。

んー…そう言われちゃうと、私もそうなりそうな気がしてくる。

広角レンズは欲しいので、オールドレンズで、ペトリとかの28mm単焦点を買うか、それとも便利ズームにするか。

悩ましいところです。