カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

秋を探して

昼間は暖かいけど、朝晩は冷え込むようになってきましたね〜。

あっという間に冬になりそう。

その前に、秋らしい写真を撮りたいと思いブラブラしてきました。

ノクトンクラシックの35mmと、ペトリ55mmがお供です。

f:id:acopi:20181106215834j:image

フレア出したくて、必死。

f:id:acopi:20181106215752j:image

f:id:acopi:20181106215829j:image

枯れているというより、ドライになってた。

ほとんど陽が当たらない場所だからかも?

f:id:acopi:20181106215819j:image

ここまでがノクトン。

次からはペトリ。

f:id:acopi:20181106215824j:image

常に開放で寄って撮ってしまうからボケすぎってことに後から気づく。

f:id:acopi:20181106215757j:image

ピントあってなかった。

なんか臭いと思ったらこの近くにカメムシがいて、こちらを向いてその場で羽をブンブンさせていました。

警戒してたん?

f:id:acopi:20181106215815j:image

陽に当たっていい感じにきらっとしてたのに、撮るとあんまり。

f:id:acopi:20181106215806j:image

逆光で、意外といい感じにフレアが出た。

 

今年はあとどれくらい写真撮りに行けるかなぁ。