カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

紅葉ざんまいだよ

明日暇?ってお誘いがあり、広島県安芸太田町にあります、期間限定で一般公開される吉水園へ行ってきました。

前日のお誘いウェルカムだよ!てかいつでもウェルカムだよ!

声かけていただきありがとうございました。

f:id:acopi:20181125013459j:image

池に映っているのが綺麗だったので、逆さにして。リフレクション。

f:id:acopi:20181125014649j:image

以下3枚はペトリレンズ。

f:id:acopi:20181125013430j:image

f:id:acopi:20181125013444j:image

f:id:acopi:20181125013455j:image

もっとたくさん撮ったんだけど、多すぎて。

次から尾関山公園で撮った写真。

f:id:acopi:20181125013440j:image

紅葉のトンネル。

f:id:acopi:20181125013424j:image

f:id:acopi:20181125013434j:image

f:id:acopi:20181125013412j:image

森!って感じ。カメムシいっぱいいたよ〜。

お弁当食べれそうな雰囲気だったので、サンドイッチ作ってみた。

f:id:acopi:20181125013451j:image

自然の中で食べるのってなんかいいね。

また作ろう。

今年はライトアップも行ってきたんで、満足満足。