カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

岡山後楽園ライトアップ

データ見たら、行ったのもう2週間も前。気がついたら12月になっていました。

このままだとあっという間に年末を迎えてしまう。

でも紅葉はこれでもかってくらい撮れたし、バルナックライカDIIも買ったし、今年は満足。ふふふ。

f:id:acopi:20181209023219j:image

ライトアップに行く予定でもなく、ただふらっと岡山に行ったらもう夕方だったから行ったという。

でも、おかげでカメラ仲間のgomaさんとばったり!テンション上がった〜。

f:id:acopi:20181209023402j:image

ちょうど月が出ていたので撮りまくった。もうちょっと晴れてればなぁ。

月も太陽もあっという間に位置が変わるから面白いよね。

f:id:acopi:20181209023428j:image

f:id:acopi:20181209023433j:image

和傘もライトアップ。いい感じ。

f:id:acopi:20181209023556j:image

f:id:acopi:20181209023552j:image

紅葉もちょうど見頃で綺麗でした。

本当に今年は紅葉をよく撮りに行ったなぁ。

他にも撮ったんやけども、多すぎて厳選。

f:id:acopi:20181209024107j:image

次はイルミネーションでも。

なかなか難しかったです、イルミネーション。

DIIも今少しずつ試し撮りしているところなので、現像できたら報告します。

楽しみ〜。