カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

曼珠沙華

去年撮ったものですが、ブログには上げていなかったと思うので今さらですが載せます。

f:id:acopi:20201025035330j:image

f:id:acopi:20201025035321j:image

f:id:acopi:20201025035314j:image

f:id:acopi:20201025035324j:image

f:id:acopi:20201025035318j:image

f:id:acopi:20201025035334j:image

タムロンのミラーレンズで撮影しました。

よく写るのでお気に入りです。

来年は行けるといいなぁ。

最近はα7IIに35mmのAFレンズが欲しくて、タムロンにするか純正にするかで悩んでたんですが、ふと検索してみたらフレクトゴン35mm f2.4がヒットしまして、ものすごく気になっております。

AFレンズが欲しいなって思ってたはずやねんけど、おかしいな。

調べたら、前期、中期、後期があって、後期がf2.4、その前は2.8だそう。後期がいいらしいのですが、後期でも何やら種類があるようで…

こんなの調べはじめると楽しくてしょうがない。

さて、どれを買おうか悩むなぁ。