カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

久しぶりのアルコール

f:id:acopi:20140406224325j:plain
久々にお酒を飲みました。あぁでも、蕎麦屋で瓶ビールは飲むかな。
ちなみにコロナは旦那のです。
雪椿という、ベースはウォッカだっけかな?なんだっけかな?とにかく久しぶりに喉にくっとくるお酒を飲みまして、美味しかったです。
また行きたいお店です。
独身の頃、いろいろ飲み歩いていたのが懐かしい…家にはバーボン、焼酎が常備されていました(笑)
一人暮らしだったもので、良く友人や職場の先輩同僚が泊りにきては飲み明かしましたが、今ではなかなかそんな体力もなく。
本当、懐かしい思い出です。