カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

検査の日々

昨日は血液検査のため朝から病院へ。
予約しててもやたらと時間がかかる…病院ってなぜか疲れるんですよね。帰ってきたら何もやる気が起きず、そのままベッドへ直行、爆睡。
早退して来た旦那があれやこれやしてくれたので夜は楽でした。感謝感謝。

明後日も検査、しかも午前と午後と2回。あー…面倒だけど仕方ない。
明々後日は二泊三日でプチ帰省の予定なんですが、台風に向かって突き進んで行かねばならんし、病院で疲れそうだし、ちょっと悩み中。でも私母も義父母も楽しみにしてるしなぁと思うと帰ってあげたい…台風消えてくれんかな。