カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

バイクと言えば?

この季節になるとバイクに乗りたい…
でも夫と夫家族に駄目って言われてるので乗れないんですよね。カメラ持ってバイクでぶらっと♪…なんてすごく楽しそうなのになぁ。

f:id:acopi:20141016163610j:plain

で、バイクといえば(笑)、仮面ライダーです。iTunesで検索してみたら発見したのでダウンロードしちゃいました。
仮面ライダーかっこいいですよね〜。平成ライダーは見たことないんで、昭和ライダーしか知らないんですけど、BLACK RXが一番好きです。
石ノ森章太郎氏は母がサイボーグ009好きで漫画持ってました。これまたカッコいいんですよー。

仮面ライダーと言えばバイク、バイクといえば仮面ライダー、なのに今度の仮面ライダーは車だそうですね。
それライダーちゃうやん!!とテレビに突っ込んでしまいました。

ネタ切れでしょうか…迷走しまくってる気がしますね。