カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

これを履いてお出かけしよう

すっかり春ですね。

f:id:acopi:20160406174602j:image

そんなわけで、ダイアナの赤いパンプスを買いました。
 
f:id:acopi:20160406174953j:image
赤なんて高校生以来、久々です。
高校生くらいの頃は派手なのが好きで、赤いピンヒールのパンプスやミュールを何足か持っていたのですが、20歳過ぎの頃から好みが変わってきて履かなくなったんですよね。
でもやっぱり赤可愛い!と最近思うようになって、こちらに一目惚れしました。
 
f:id:acopi:20160406175013j:image
割と大きめのリボンがちょっと可愛すぎる気もするんですが、どうしてもこれが良くて即買いです。
size23.5がラスト一点だったので、ネットで見つけてすぐ、買いに走って良かったです。まぁまた入荷する可能性はあるかもですけどねー。
 
これの次はルブタンのヌードカラーパンプスを狙っていたりします。
あれこれ見てもやっぱりルブタンが一番美しい…
値段も靴にしたら高いけど、カメラやレンズあれこれ買うのと変わらないんですよねー。
靴好きとしては一足くらい欲しい!
頑張ってお金貯めようと思います。