カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

抱負的な感じで。

今週のお題「2016上半期」

 

 車乗っててたまたま見つけた。

 f:id:acopi:20160630001516j:image

 誰だろうね、私って。

 

上半期ももう終了ですね。日が過ぎるの本当早いなぁ。ついこの前お正月迎えたばっかりのような気がしてる。

上半期はなんだか病気で終わりました。

2月にバセドウ病が発覚、それが少し落ち着いたと思ったら今度は婦人科系疾患による手術決定。手術は上半期ではなく下半期入ってからなんですけどね。

でも、下半期は体の調子が良くなると信じて上半期を終えたいです。悪い物は上半期に置いていくんだ!

残り半年、悔いのないよう過ごしたいな。

写真撮りまくるぞー。