カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

あまりいいものが撮れなかった

これは私が悪い。

カメラもレンズも何も悪くない。

そんなわけでバケペンさんの現像が出来ました。本当は一週間も前に出来てたんですけどね…

f:id:acopi:20161206222943j:image

これはいいなーって思う一枚。

f:id:acopi:20161206223024j:image

真ん中になんか入った…なんだろう。これがなければもうちょっと良かった気がする。

……以上です。

ブローニーフィルム一本で10枚撮れるんですけど、載せれそうなのは2枚だけ。

急いで適当に撮るんじゃなくてきちんと撮らないとダメですね。写真ってそういうのがしっかり出てくるなって改めて思いました。特にフィルムは。

がんばろう。

 

 

インスタやってます〜↓

A.K (@acochan3172) • Instagram photos and videos