カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

尾道散策

生きてます、こんにちは。最近はモンハンに夢中です。

バケペンに新しく買った90mm F2.8つけて尾道へ行ってきました。

f:id:acopi:20170412185847j:plain

ピントが合ったところのシャープさとか、立体感とか、イイ。

f:id:acopi:20170412190008j:plain

フード付けててもフレア出ちゃう。それもよし。

f:id:acopi:20170412190128j:plain

昭和のカメラで昭和のテレビを撮る。

f:id:acopi:20170412190214j:plain

パリッとしてる。

f:id:acopi:20170412190313j:plain

かくれんぼ中。木の質感とかイイ感じに出てるかと。

f:id:acopi:20170412190355j:plain

こちらはかくれんぼ中の鳥を狙っていました。シャッター切ったら音にびっくりしてたなぁ、ごめんよ。

f:id:acopi:20170412190508j:plain

立体感がー!!

f:id:acopi:20170412190605j:plain

素敵な黒猫さんと出会いました。ボケ具合がすごいね。曇りで暗かったから、2.8で撮ったと思う。

f:id:acopi:20170412191353j:plain

フワンフワンの長毛美猫さん、可愛い可愛いと写真撮られまくっていました。もふもふしたい…

 90mmの感想ですが、イイです。なかなか使いやすいです。寄れるし。でももっと寄れたら、と思って、接写リング買いましたよ、うふふふふ。

レンズそのものの紹介ってのはまた改めてしますね。

しかし、105mmも欲しくなるわー…どうしましょ(笑)