カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

今年も行ったよダリア祭り

世羅高原農場のダリア祭りへ、10月はじめ頃に行ってきました。

今年も新しいダリアがありましたなぁ。

名前何になったんだろう。

f:id:acopi:20171026184016j:image

ダリアってどうやって撮ってもなんだか同じような感じになってしまうのよね。

f:id:acopi:20171026184132j:image

こんな色合いと柄の着物が欲しい。可愛い。

f:id:acopi:20171026184220j:image

アリ発見。ヒアリじゃなかったよ。

f:id:acopi:20171026184311j:image

この形、なんか好き。こうやって撮りたくなる。

f:id:acopi:20171026184409j:image

向かい合って。

f:id:acopi:20171026184501j:image

花びらの形はいろいろあるね。

f:id:acopi:20171026184552j:image

ピンクな感じ。

f:id:acopi:20171026184645j:image

ツートン。丸っところっとしていた。

これ撮ってる時、後ろを通ったカップルがね、

「こんなにたくさんあったら、どれがダリアかわかんないね〜」「ほんとほんと、ありすぎてわかんない〜」

って言うから思わず、「どれもダリアや」って言ってしまった。結構なボリュームで。

一緒にいた友人にはなんかウケてました。

こんなことをぽろっと言ってしまうのはおばちゃんになったからだろうかと、ふと思う。

f:id:acopi:20171026185138j:image

赤とんぼ、ピント合わせることに必死で構図なんて気にしてなかったからお尻切れてる。全身入れたかったな。

最近はタムキューばっかり付けてる。むしろタムキューがあればそれでいいやとさえ思ってる。

せっかく買った★レンズ使ってないよ。もったいない…売るか?

ライカM6かM4欲しいのよ。てかMのどれか欲しいのよ。

M買ったらレンズもいるでしょ?資金が必要なのよね〜。

どっかにお金落ちてない?落ちてたら教えて、拾いに行くから。