カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

フィルム-MX-

お題「やっぱりフィルム写真が好き!」

って言ってもまだそんなに撮ってないんで好きって言っていいのかどうか。でもフィルム写真が広まってくれたらなぁと思う。

昨日に続いて今日はMXで撮ったものです。人物(主に夫)が結構写ってて、見せれるものがあんまりないのですが。

f:id:acopi:20160604174113j:plain

夜、室内で撮ってみました。ここは電気の真下なので明るく撮れたかなー。

f:id:acopi:20160609144008j:plain

片手で撮ったけど案外ぶれてないもんで。

f:id:acopi:20160609144114j:plain

テーブルでくつろぐのやめようか、坊ちゃん。

f:id:acopi:20160609144158j:plain

はい、肉!

f:id:acopi:20160609144225j:plain

またまた肉!!いい色出てます。

f:id:acopi:20160609144315j:plain

ハマるといいのが撮れるね、フィルムって。

f:id:acopi:20160609144444j:plain

義父の愛車、毎日手入れされてます。

f:id:acopi:20160609144906j:plain

日が沈んでから撮りましたのであまり綺麗には撮れなかったですが、これはこれでいいのかも。

まだまだ慣れてないし、そういやほとんど外で撮ってないってことに気がついたけど、どんなのが撮れてるかなって現像を待つ時間が楽しいですね。失敗のが多いですけど、それでもこれいいなって思うのがあると嬉しくなるし、もっとフィルムで撮りたいです。

 今回のはこれで撮りました。

 安かったんだよ。今はコダックのゴールド入れてるからまた現像が楽しみです。