カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

あっという間に過ぎていく

f:id:acopi:20150321020949j:plain

今月初め、家探しのため広島へ行ってきました。
気がついたらもう2週間も経ってたんですね。

f:id:acopi:20150321021053j:plain

めっちゃ食べかけですが、広島のお好み焼きです。美味しかった〜♪

猫を飼える物件ってすごく少なくて、希望に合うのが一件のみだったんですが、綺麗なところだったので決めました、
てかまぁ、決めなきゃいけなかったんですけどね。

あれもやってこれもやって、とか考えてると、ちゃんと引越しまでに終わるの?と不安だったりするのですが、とにかくやるしかない!

残りあと2週間、頑張ります。
早くカメラ持って出掛けたいー!