カメラの記憶

適当にパシャパシャ撮ってます

  気の向くままにのんびりと

ダイエット

神奈川から広島へ引っ越してきました。
夫の仕事が少し変わり、事務作業は自宅でするようになったのですが、坊ちゃんの特等席も出来ちゃいました。

f:id:acopi:20150412180550j:plain

夫が家にいるのが嬉しいのか、ずっと膝の上に乗ってます。
よかったね。

引っ越しも落ち着いたし、昨日からダイエットを始めました。
8㎏…増えたんです、一ヶ月で!!
なんと恐ろしい…もう放っといても勝手に落ちてくれるような年齢じゃありませんので、がっつり落とすために「脂肪燃焼スープダイエット」をやっています。

母は2週間で10㎏減ったそうです。
私はまだ1日ですが、1㎏減りました。まぁでも、1日目の減量なんてすぐ戻るもんなので…

とにかく、1週間で増えた8㎏を減らしたいですね。



今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉